Moegi's favorites by おーなー

moegilife.exblog.jp
ブログトップ

立冬の北アルプス

a0139398_23102385.jpg

a0139398_23102584.jpg

a0139398_23102739.jpg
安曇野から白馬へ帰る途中の風景です。気温5℃の澄みきった大地に立っていると自然の迫力に圧倒されてしまいます。あまりにも美しく力強い。

[PR]
# by hakubamoegi | 2017-11-12 23:09

リース作り

a0139398_22555181.jpg

a0139398_22555384.jpg
クリスマスのリースやスタンドの作品作りを始めました。さらにお正月の飾りも一緒に制作。
毎日、黙々と手と頭を使ってできた作品です。
販売もしています。いかがですか?
a0139398_23031083.jpg

a0139398_23031233.jpg

a0139398_23031587.jpg


[PR]
# by hakubamoegi | 2017-11-10 21:54

裏庭の紅葉

もみじが黄色に紅葉しました。風もなく穏やかな一日、裏庭の草刈りや落ち葉を片付けて、冬への仕度をしています。
a0139398_19351087.jpg

a0139398_19351302.jpg


[PR]
# by hakubamoegi | 2017-11-05 19:28

安曇野スタイル 2017/11/2-5

a0139398_19374828.jpg

a0139398_19375193.jpg

a0139398_19375322.jpg

a0139398_19375627.jpg
安曇野でアート・クラフト・食・暮らし・自然をテーマに100以上のお店やアトリエ(会場)が参加して、会場を自由に巡る回遊型の催しです。ワークショップもあります。そこで、初めてチョークアートに妻と挑戦!先生が良かったので「栗とどんぐり」思った以上に描けたので嬉しいです😅
ステンドグラス・木彫・木工・タティングレース・花雑貨・陶器・絵などいくつも見て回りました😊👍楽しかった。是非一度お出かけください。

[PR]
# by hakubamoegi | 2017-11-04 19:36

お庭の紅葉

玄関先のブルーベリーの葉の紅葉です。真っ赤でとても綺麗です。見ても食べても楽しめます。
もう一つの写真は玄関先に落ちていた枯葉です。秋を感じさせます🍁🍂
a0139398_20345539.jpg

a0139398_20345828.jpg

a0139398_20350082.jpg


[PR]
# by hakubamoegi | 2017-10-25 20:28